SSブログ

家電PCデザイナー [お金]

簡単にゲーミングPCとか言うけれどそのバランスを考えたら安易な選択はできなくなってしまう。おすすめスペックとか推奨構成とか多種多様な組み合わせから選び出すのはそれぞれのセンスそのものなのだろうね。誰にでもできそうで、多くの人にはできない選択要素のように思う。客任せの選択よりメーカー選択による組み合わせの方がよりよい結果になるのかも知れない。考えなくて済むならその方が個々の顧客の希望かも知れない。家電やPCなども衣類の着合わせなどのように、作るばかりで無くコーデネートするデザイナーが求められているのかも知れないね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。