SSブログ

ハメ捕り [お勉強]

嫌がらせで道路に鳩の餌蒔いて通行妨害を行い突っ込んだ車に言いがかりをつけて通報する。現行犯逮捕私人逮捕系の行為だよね。承認欲求、英雄願望YouTube系の人なのかも知れない。自作自演のハメ捕り行為のような気がする。なんのかのと言いがかりをつけて突撃するモンスタークレーマー、カスタマーハラスメント何でもありだね。自作自演で事件作り出して誰彼かまわずなのかな陥れて承認欲求を満たそうとか英雄願望を満たそうとかそんな人ばかり増えてきているのかも知れない。政治の世界もそうだよね、なんのかのとまくし立てるモンスタークレーマー、質問討議にかこつけたハラスメント行為だよね。どこもかしこもモンスターがあふれかえり日常生活が脅かされつつあります。正当なクレームなのか理不尽なクレームなのか判断すればいい。とはいえ相手は印象操作が目的なのだろうから相手にダメージを与えられればそれで目的を達成したことになる。距離感のバグった有害な存在とは極力関わらないようにすることなのだろね。距離感間合いを鍛えるなどかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。