SSブログ

増長した人たち [セキュリティ]

煽り運転に暴走事故に建物などへの突っ込み事故にテロだかペロだか社会をなめきった行為の数々。餌付け行為が彼らを増長させてしまったのだろうね。彼らがどのように捉えているのかは解らない。ただ対象を反対勢力、敵対対象と捉えての攻撃工作活動なのだろうね。どのように処置するのが良いのか解らない。米国は中国共産党を甘く見すぎていたとしている。彼らとの関係は解らない。ただ日本や日本人を攻撃対象にしていることは確かなのだと思う。話し合いの対象になるのかどうかも解らない。宗教や洗脳などによるモノなら話し合いは難しいと思う。支援は逆の結果になってしまったと米国は超党派で言っている。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。